管理画面
主に実況動画の更新確認用です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.10.12[00:29]
ぶろっこりは つきざんぎょうひゃくじかんごえを てにいれた

おめでとう!
ぶろっこりは かろうしすんぜんに しんかした! 
Category * 雑記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.08.31[01:22]
動画更新が滞っておりますすみません。
少しばかり私事でばたばたしております。

気付けばもう九月ですね・・・
夏休みも終わる時期ですね´◡`
ユカイユカイ。 
Category * 雑記
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.08.01[22:25]
今日は仕事帰りにスーパーで買い物する予定だったのに
エコバックを家に忘れてきたことに気付いて
うわーこれは最悪カバンに詰め込んで帰るしかない
と覚悟を決めつつテンション下げつつ電車を降りて
改札をくぐった先に
ビニール袋入りのチラシを配っているお兄さんが
笑顔で私にそれを下さったあなたが神か

きっとこのお兄さんは自分が配ったチラシによって
私から多大な感謝の気持ちが送られていることに
気付かずチラシを配り続けるのであろう・・・
世の中って不思議ですね´◡`

という超どーでもいい話でした。
自分の意図せぬところで何を思われてるかわからないもんです。うんうん。

そんなことを記しつつ只今動画編集中であります。 
Category * 雑記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.07.13[23:06]
ついに我が家のブラウン管が
砂嵐しか映さなくなりましたとさ。
めでたし、めでたし。 
Category * 雑記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.06.22[23:06]
ムービーメーカーがツン期に突入したもようです。
保存ボタン押した途端に応答なしとかまじ勘弁です。
一気に酷使しすぎたかな~

そういえば地デジ化まであと一カ月ですが
みなさん地デジ化の準備はお済みでしょうか。
うちは相も変わらず主要テレビはブラウン管でビデオデッキ愛用です。
もちろんチューナーなんて用意しておらず
アンテナもまだ替えてません。
こんなアナログな我が家は果たして
来月無事に地デジ化の波に乗ることができるのか・・・´◡`
 
Category * 雑記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 へなちょこ実況プレイ日記, all rights reserved.
 
