管理画面
主に実況動画の更新確認用です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.11.22[02:55]
もうね。拷問ですね。軽く。
ミュート余裕でした。

昔の動画を見るって精神的にかなりきついです。
でも初心を思い出すことができて良いです。
でもやっぱりきついです。
こいつ誰だよ!って声で怖かったです。
若干気持ち悪くて喋り方が腹立たしいし(´;ω;`)すみませんでした

そういえば、やっと扇風機を片付けてコタツを出しました。
本当に、コタツは人を堕落させるものだと思います。
寝落ちする気満々です^^^

話は戻りまして。
ということで、FRAGILEへいただいたコメントに勝手にお返事していきます!
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.06.21[01:55]
zoomeに奮闘してました。ようわからん。

ちょっと前に、記憶アイテム拾い損ねた~!と言ってましたが、
これのことでした。

マオのその後、です。
興味のある方はどうぞ~

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.06.16[23:56]
あぶない爆睡してて上げ忘れるとかそんなまさか
あぶないあぶない




なんとか、ついにEDを迎えることができました。
ここまでくるのに色々なことがありました。
それを思い出すと、やっぱりね・・・

いや、今回は耐えましたから。


最後ぐだぐだとだべってますけど、聞き流してもらって結構ですのでw



FRAGILEを終えての心境&ネタバレ含みますよーな話です。↓
はっきりいって長いです。すみません。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.06.14[20:58]
ぬぉおおおおお




ついについに。
あと少しです。
みんなに励まされ、鶏おじさんにまで挨拶されました。

頑張ります。



結局昨日はできなかったので、今日の夜やります。
ラストを迎えるのは楽しみでもあるけど、切なく寂しい気持になります。
しかし、やらねばならない・・・ この目でしかと見届けようぞ。


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.06.13[19:02]
死にまくりの回。
テンパると地が出ます。すみません・・・。




シンではなく、すべては「人間を超える人工知能」の意思ということなのでしょうか。
まだよくわからない・・・



極度の緊張にさらされると手が震えます。
ちょっとも動けない時は、リモコン持つ手がぶるぶる震えてました。
危ない危ない。

今回はなんのアイテムも回収しませんでしたが、どこかで拾い損ねたのではないかと
少々心配です・・・。


次も続けてやったのですが、この後絶対EDだろう!って思う手前でやめました。
ついに終わってしまうのかと思うと手が止まります・・・
今日の夜にでも覚悟を決めてやろうかな・・・


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 へなちょこ実況プレイ日記, all rights reserved.
 
