管理画面
主に実況動画の更新確認用です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.01.03[15:43]
あけましておめでとうございます。

昨年は色々ありすぎて、色々。
実況動画をご視聴下さっていた方
今まで仲良くして下さっていた方
大変お世話になりました。有難う御座います。
そして、双方にご心配・ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

本年も引き続き休止という形を取らせていただきますが
落ち着き次第、再開したいと思いますので
その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。

御挨拶も兼ねての生存報告とさせていただいきます´◡`

さて、キーボードで長文を打つのが久しぶりすぎて
指が不思議な感じになっておりますが・・・
自転車に一度乗れるようになったら一生乗れるように
タイピングも、それと同じなのかなー なんて話はさて置き。

留守中、有り難いことにコメントをいただいていたようで!
有難う御座います。そしてお返事遅くなりすみません(´`)
以下、そのお返事となります。 

>>>Read more

Category * お知らせ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.10.22[20:40]
実況動画をご視聴下さっている方へ

いつもご視聴有難う御座います。
のろめの更新に輪をかけて、更にのろめの更新でした今日この頃。
更にのろのろ亀更新になることをお知らせいたします。
形としては、しばらく休止させていただくということになります。
続けて動画を見て下さっている方には本当に申し訳ないですm(_ _)m

次回の更新は、自分でもいつになるか分かりかねます・・・
最悪の場合、年単位といったら多分大袈裟なのでしょうが
本当にそれぐらいどうなるか分からない状態に今あります。
過去に何度か似たようなことはありましたが、
それよりも酷い状況になるであろうと予測されます。
やめるわけではないので、いつか戻ってはくる・・・はずです。
突然で本当にすみません。
年内に終わる予定だったのに・・・くっ

取り急ぎ、お知らせをば。


私事ではございますが、事情を以下に述べさせていただきましたので
知っておきたいという稀な方のみどうぞ´◡`
 

>>>Read more

Category * お知らせ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.10.11[23:44]
ストーリーの続きが気になるので早くプレイしたくて仕方が無いのです
が、色々な事情が重なりまして
アークライズファンタジアは現在part51で更新が停止状態にあります。
理由など詳細が知りたいという稀な方はこちらをどうぞ↓ 

>>>Read more

Category * お知らせ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.11.30[23:59]
いつも皆様にはお世話になっております。
特にマリカーフレンドの方々にはお世話になりっぱなしで
毎度有難う御座いますm(__)m

突然ですが、
ルーム中に登録して、なおかつ半年以上ご一緒に走ることができていない方
を対象に、マリオカートのフレンド整理を行いたいと思います。


期限が過ぎましたので整理終了となります。
対象の方は削除させていただきましたのでご了承ください。

一緒に走っていただいて今まで有難う御座いました。お世話になりました!
またどこぞで出会ったときは相手してやってください(´・ω・`)


以下、対象の方への詳細となります。
 

>>>Read more

Category * お知らせ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 へなちょこ実況プレイ日記, all rights reserved.
 
