管理画面
主に実況動画の更新確認用です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.01.26[00:27]
もうみなさんお忘れの頃かと思いますが
12月24日の魚杯のプレイ動画を
この度、ようやく投稿させていただきました。
お暇な方のみどうぞ(・∀・)
 

>>>Read more

Category * マリオカート
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.01.23[23:28]
もうみなさんお忘れの頃かと思いますが
12月22日のせりあ杯のプレイ動画を
この度、ようやく投稿させていただきました。
お暇な方のみどうぞ(・∀・)
 

>>>Read more

Category * マリオカート
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.01.16[20:31]
ということで昨日、せりあ杯に参加させていただきました。
いつも通り12時に終わるという明日に優しいレースでした^^
実は始まる前からかなりの睡魔に襲われていたので
その優しさが身にしみました・・・
最後のディディー縛りで目が覚めたのは言うまでもありませんが(・∀・)

主催者のせりあさん並びに参加されたみなさんお疲れ様でした~!
 

>>>Read more

Category * マリオカート
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.12.26[01:00]
サンタさんが来ませんでした。
だから自分でプレゼントを用意しました(*´▽`*)
戦国無双3とFF9をついに購入しましたーわーい!
年末年始の予定がほぼ確定した瞬間でした。
という話は置いといて。

24日に魚さん主催のレースに参加させていただきましたー!
クリスマスに特に予定が無い仲間たちが集まって楽しくマリカーをしました^^
別に寂しい人たちなわけではありません。
クリスマスが平日だと、いつもの平日と変わらない日程にしかならないから
特にやることもないっていう言い訳・q・
年を経るごとにそういう行事に無関心になってきているということもありますがw
回線が不調だった方は結局あの後無事に走ることはできたんでしょうか??
なにはともあれ、みなさんお疲れ様でしたー(´ω`)ノ

動画は一応とらせていただいたのですが、
諸事情により上げるのは来年になるかもしれないです・・・
まぁ、忘れたころにうpするのはいつものことですしね~あははは


以下、あすら杯とにじいろ杯と記事のコメレスとなります!
 

>>>Read more

Category * マリオカート
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.12.23[21:45]
ライアーゲームより、せりあ杯!
ということで22日にせりあさん主催のレースに参加させていただきました~。

明日がお休みなのにちゃんと12時前後で終わるせりあ杯に感動です。
心身ともになんて優しい・・・
しかし内容的には優しくない感じでしたけどね´◡`
かなり確信的にキラーでひかれたりね!よくあることなので全然根に持ってませんが。

その後の余った時間は国内走ったり大会やったりしてました・・・
今のマリカーの大会は、ジャングルパークでゴリラと猿がバナナを撒き散らすのを
いかに避けて速く走れるかってやつらしく。
走ってみたら軽くイラッとsとても面白かったですw
邪魔してくる相手がいるほど燃えますよね(*´▽`*)フハハ

話がだいぶそれましたが、
主催者のせりあさん並びに参加者のみなさんお疲れ様でした~!


以下、あすら君とにじいろ君と記事のコメレスとなります。
 

>>>Read more

Category * マリオカート
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 へなちょこ実況プレイ日記, all rights reserved.
 
