管理画面
主に実況動画の更新確認用です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.06.27[11:15]
ある人物が、バトンをやってみたけど公表する場所をもう持っていないということで
私のブログで良ければと場所をお貸しすることになりました。
場違いになるかと思いますが、ご理解頂ければ幸いです。
バトンのルールを守って律義に回答してくださったその誠意に敬意を表したいと思います。 

>>>Read more

Category * バトン
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.06.23[23:59]
お久しぶりのバトンになります。
どんなバトンかというと、シークレットバトンのようです。

マリカーフレンドということなのですが、
一緒にマリカーしてもらった方、スカイプやらなんやら等で
ある程度接点がある人で答えさせていただきました。
え、全然仲良くねーし!接点ねーし!
と思われる方もいらっしゃると思いますが
そんなのお構いなしの仕様となっておりますのでご了承ください。
そして、わたくしめの勝手な直感&想像をお許し下さい・・・´◡`

 

>>>Read more

Category * バトン
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.01.04[05:14]
昨日ようやく戦国無双3をやってみました。
ヌンチャクでのボタン操作に全く慣れず、
結局一度も無双奥義使うことなく真田さんのお話をクリアしてしまいました。
今もどのボタン押せば発動するのかわかりません(´・ω・`)あるぇー

さてさて、折角あすらさんが回してくださったので受け取ってみました。
お暇な方のみどうぞ~(´ω`)
 

>>>Read more

Category * バトン
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.07.18[22:06]
今週はどうしてか、何故かしんどかった・・・
気温がいきなり上がったりしたからでしょうか。

そして夏休みに突入なんですね~
宿題課題いっぱい出されて大変だったり、バイトが忙しくなったり、
就職活動で走りまわってみたり、ニコニコに入り浸ったり、遊び呆けてみたり・・・
夏休みない組は、普段と変わらずですがね・・・

色々ありますが、夏バテや事故等にはどうぞお気をつけて~


ってことでバトンをやりますー

 

>>>Read more

Category * バトン
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.07.11[05:02]
だって友達が長門やるって言うから。
 

>>>Read more

Category * バトン
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 へなちょこ実況プレイ日記, all rights reserved.
 
