管理画面
主に実況動画の更新確認用です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.11.03[21:31]
零が終了してもう3日経ちました。
なんだか寂しいです(´・ω・`)
何気に毎回進めるのを楽しみにしてたんだなぁと
改めて実感している次第です。
この短い間にも
既に見ていただいた方やコメントをくださった方がいるようで
本当に有難う御座いますm(_ _)m
なんてことなの・・・
どうしてみなさんはこんなに優しいの・・・!

とりあえず、
貧乏性なのは生まれ持った基本的な性格の一部なので
他のゲームにもその片鱗が見え隠れすると思います;w;
人生、いつどこで、どう転ぶかわからないです。
一万回やっても駄目なことが、一万一回目で成功するかもしれないってね!
それをこのゲームで学びました。なんて奥が深いゲームなんでしょう^^
幽霊の話はまた機会があれば話したいと思い ま  す



以下、くたくたになった記事の拍手コメと、
零最終回記事のコメのお返事となります!

 

>>>Read more

Category * 零~紅い蝶~
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.11.01[04:02]
× 懐が低い
○ 懐が広い    どさくさに紛れて言い間違えてましてすみません;w;




さて。
まず初めに10月中には間に合いませんでしたことを
お詫びさせていただきます(´・ω・`)
エンコード待ちの人数を甘く見てました・・・。

7月あたりから初めた「零~紅い蝶~」もついに終わりです。
長いようで短かったです・・・
射影機にあたふたしてたあの頃が懐かしいです(*´・ω・`*)
まぁ思いのたけは最後エンドロールに乗せて
ぼそぼそくっちゃべってるんですが(*´・ω・`*)ゞ
この場を借りて見ていただいた方に改めてお礼をば。

数多ある零実況の中から、このへなちょこ実況を見ていただき
本当に有難う御座いましたm(_ _)m
見ていただけるだけでも有り難いのに、コメントまでいただけて
感謝感謝の毎回でした(´;ω;`)
こうして無事にEDを迎えられたのもみなさんの支えのお陰です。
ホラーゲームにもかかわらず、なんだかんだと楽しく実況することもできましたw
感謝してもしきれません・・・本当に本当に有難う御座いました!!!
もっとうまく感謝の意を伝える言葉は無いものか;;v;
うううううう・・・みんな零やるといいよ!!!!!!!!!

今 動画を見てたら なんか泣きそうになってきました  ひいいいいいいい


今日はここらへんにて・・・。
コメレスなどは、また日を改めて後日させていただきたく思います;u;

 
Category * 零~紅い蝶~
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.10.27[01:05]
\(^o^)/




今になって、紗重がものすごく可哀想に思えてきたというか
紗重の心情がやっと理解できるようになってきたというか・・・

このまま感動のEDにいきたかったです(´;ω;`)


今回は、かなりだめだめな内容となっておりまして
正直うpするべきかとても迷いました・・・
前回の終わった位置からやり直そうかとも思ったぐらいです(´・ω・`)

が。
うじうじ考えて悩んでいてもしょうがないなと思ったので
こういう判断になったのですが。
そういう理由なので、次回見て下さる予定の方がいるとして
今回を飛ばしてくださっても何ら物語に支障をきたさないということを
お知らせしておきます。


以下エンコ失敗記事のコメントと拍手コメのお返事となります!
 

>>>Read more

Category * 零~紅い蝶~
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.10.21[02:31]
今思い出しました。パイレーツオブカリビアンだ!多分!




今回は戦闘がメインな感じです。
あえて編集はしてません。長くてすみません。
10分以上かかった戦闘は初めてかもしれないですね(´・ω・`)

そして鏡石が~
感無量です。



にじいろ杯の記事のお返事はまた後日させていただきたいと思います(*´;ω;`*)
くううう(*´;ω;`*)

以下、拍手コメのお返事となります~
 

>>>Read more

Category * 零~紅い蝶~
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.10.17[12:50]
かくれんぼがー。おーまいがー\(^o^)/




今更メニュー画面の仕様に気付きました。
もう終ノ刻ですよ。
これを使いこなせてたら結構楽に色々進んだんでしょうか・・・
自分にがっかりです(´・ω・`)

このあともう少し進んで終わろうと思ったのですが、
意に反してラスボスっぽい人と遭遇するまで終われなかったっていう。
セーブ場所が無かったっていう。(´・ω・`)
しかも・・・しかも・・・(´;ω;`)

ううう・・・頑張ります。
 
Category * 零~紅い蝶~
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 へなちょこ実況プレイ日記, all rights reserved.
 
