管理画面
主に実況動画の更新確認用です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.01.29[18:50]



コピンの里はのほほんとしていてとても楽しめました^^
最初は、なんだこの変な生き物!としか思ってなかったんですが
段々キモカワに見えてきました。慣れって怖いです。


そして毎度ながらコメント有難う御座いますm(__)m
時間的なこともあり、まださらっとしか拝見していないのですが・・・
実は密林にある程度入り込んだところまで収録済みなんですが
コメントで色々情報をいただいているようで、
教えていただいたからには実践したいのですが
果たしてまだ間に合うのかどうか・・・。
今までため撮りはほとんどしない方針でやっていたんですが
やった時に限って良い情報をもらうもんですね(´-ω-`;)し、しまったー
 
Category * ARC RISE FANTASIA
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 へなちょこ実況プレイ日記, all rights reserved.
 
