管理画面
主に実況動画の更新確認用です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.03.28[00:51]
只今エンコード中です。
ついにpart70に突入か~



本気でラルクに死んでほしいなんて思ってないってこと
最初から分かっていたさ!うんうん。

そして、編集している時に、自分の叫びに体がビクっとなりました。
あんな大きな声を出しているとは思っていなかったので・・・
投稿終わってから注意書きをするまでにその場面を
ご視聴下さった方がいたとしたら申し訳ないです。うっかりしておりました。

メニューの開閉をすることによって
トークがまた発生するという情報を教えていただき有難う御座います!
そんなこととは露知らず・・・次録から活用いたします。
しかし前にも教えていただいていたような気がするのはきっと気のせい
ではないはずorz 記憶力終わっててすみません
 
Category * ARC RISE FANTASIA
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 へなちょこ実況プレイ日記, all rights reserved.
 
