管理画面
主に実況動画の更新確認用です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.09.26[02:11]


わー更新のお知らせが遅れましたすみません!
ダンジョンぽいダンジョンは久しぶりなような
そして戦闘ばかりの回も久しぶりなような

前置き無しのネームドは焦るのでやめてほしいです。



最近、我がパソコンでは謎の現象
「ローマ字しか打てなくなる現象」
が発生しておりまして、何やってもローマ字しかタイプできないという
再起動しないと治らないっていう物凄く厄介な現象が・・・
今は何故かメモ帳だけは上手く打てるんですよね。何が原因なんでしょうか。
という愚痴に近い話は置きつつ。


大変遅れましてすみませんorz
以下、コメントへのお返事となります!
 

>>>Read more

Category * ARC RISE FANTASIA
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 へなちょこ実況プレイ日記, all rights reserved.
 
