管理画面
主に実況動画の更新確認用です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.01.16[20:31]
ということで昨日、せりあ杯に参加させていただきました。
いつも通り12時に終わるという明日に優しいレースでした^^
実は始まる前からかなりの睡魔に襲われていたので
その優しさが身にしみました・・・
最後のディディー縛りで目が覚めたのは言うまでもありませんが(・∀・)

主催者のせりあさん並びに参加されたみなさんお疲れ様でした~!
 

more



レース中、勝手に あんまり使ったことないマシン縛り をしていたのですが
ゲッソーとドルフィンが使いやすいことを発見しました(´∀`)
今度からどんどん使っていこうと思いました。練習しておこう。
しかし、そんな初めて使うに等しいマシンに乗っていたので
チーム戦で一緒になった方々には迷惑をかけてしまいましたことを
この場を借りてお詫び申し上げます。

思った以上にうまく走れなかった罠(´-ω-`;)
Category * マリオカート
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お疲れ様です^^

タイトルの”やっぱり優しいせりあ杯”って
”やっぱり優しいせりあ”杯ってことですか!?

いやあ、まいったなあwww

まあ、そんなことはさておきw

そんな、おねむな状態で
ご参加いただきありがとうございます

ゲッソーは
俺もあんまり使ったことないですが
ドルフィンは使いやすいですよね
ただ、ディディに合わないんでw
あんまり使わないですけど(´・ω・`)
イルカに乗る猿って
なんか滑稽でwwwww

NAME:せりあ | 2010.01.16(土) 23:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 へなちょこ実況プレイ日記, all rights reserved.
 
