管理画面
主に実況動画の更新確認用です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.02.07[02:29]



更新滞ってしまいましたすみませn
まさか謎解き以外でメモをとる羽目にはるとは思いませんでした。
RPGで地図メモったの初めてかもしれません・・・

アデールの制服姿を結構気に入ってたりします^^
このサムネだと、学園モノのゲームと言っても通じそうですよね。



以下、拍手コメントのお返事となります!
 

more



>すぐるさん

お久しぶりですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ元気そうでなによりです!
ほぼ一カ月ぶりの再会ですねww
動画を見てくださったようで有難う御座います;;
RPGの実況に戸惑いまくり&システム飲みこむのがやっとな状態だったもので
とても自分の話をする余裕はありませんでした・・・
でも最近はやっと戦闘などにも慣れてきたので、
隙を見つけてはなんとか小話したりしなかったr すみませんほぼしてませんorz
修行あるのみですよね(´;ω;`)精進いたします!
おいしいお菓子があるかないかと言われれば、あります。
というか、ずっとビーノ一筋です。ビーノ美味しいです!
でもビーノってお菓子っていうよりスナック菓子って感じですよね・・・
う~ん、お菓子、、、実はあんまりお菓子食べないんです(;`・ω・´)
なので今何が流行ってるとか何が出てるとかよくわかってません。
でも、ハーベストっていうクッキー菓子?のクリームサンドバージョン(箱パッケージ)は
とても美味しかったですよ^^ 
もう4カ月以上前に買ったお菓子なんで、今も売ってるか不明ですが・・・。
はっΣ(´∀`)朗読!!
すぐるさんが帰ってきてからでいいかーと考えていたんですが、ふ、ふやされるだと!?
独り言にしては、はっきり明確な意思が伝わる独り言ですよね>< 怖い
これは早急に収録して事を終わらせたほうがよさそうです(゚ω゚;A)

雪かきで十キロ・・・スリムになりすぎじゃあないですか!!!!
私と変わってください!!十キロの部分だけ!!!
雪かきがハードな作業だということは分かっていたつもりですが、
そこまでだとは思ってませんでした(゜▽゜;) まぁ、すごい!
では、かなり引き締まった身体になられたのではないでしょうか?
良いですね^^雪かきしなくなる季節になっても維持できるようにしないとですねw
私のこたぁいいんですよ。正月太りとか、意味が、わかりません。
別になんともないので大丈夫です!食べ過ぎてぶつぶつとか出来てません。大丈夫です^^
まぁでも、夏に夏バテして結構落ちるので冬に蓄えられるのは想定内なんです。
むしろ狙っていたので全然大丈夫です!!全然大丈夫なんです!!!!!;v;

あの緑色のセーブポイント、どこか懐かしい感じがすると思ったら!
そういうことだったんですね・・・言われるまで気付きませんでした(゚ω゚;A)
ああいう緑の光っぽいのを見ると、あの懐中電灯を思い出します。
あのセーブポイントに限らず、建物の中にある非常口の表示とかw
すぐるさんも私も、あの懐中電灯にかなりやられてますねwww
個人的にあの緑色のセーブ、もっと点在してほしいんですけどね~(全回復の意味も含めて)。

いつもコメント有難う御座います^^
動画も見て下さって嬉しい限りです、が、本当に無理だけはなさらぬようにしてくださいね!
寒さもピークを越えたようだとお天気お姉さんが言っていたので
あとは暖かくなるだけだと思いますが、そこは雪国新潟、まだまだ大変だと思います。
風邪など引かぬようお気を付け下さい(´・ω・`)


Category * ARC RISE FANTASIA
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

混乱したリフィアがアデールを・・・・に爆笑させていただきました。
相変わらず楽しませてもらっておりますw


コピンはこのゲームにおけるマスコットキャラクターなのでしょうか。
初めて見たときは一度きりの伝言アイテムだとばかり思ってましたよ( ・ω・)

NAME:yukana | 2010.02.10(水) 22:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 へなちょこ実況プレイ日記, all rights reserved.
 
