管理画面
主に実況動画の更新確認用です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.03.14[22:42]
休止の記事を今になって見て見ると
かなり なんだこいつ みたいな印象を自分でも受けてしまうという
そんなこんなで休止して約一カ月経ちました。
やっと事態に区切りがついたのですが、
3月いっぱいはまだ時間が取れそうになく、再開は4月になりそうです。
次に記事を書くときは普通にpart20の記事になると思います。

ということで以下、いただいた拍手コメへのお返事となります。
大変遅くなりまして申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--;  

more



みなさんがコメントをくださったのが一カ月以上前になるので
多分、コメント内容を覚えておられないと思うのですが
いただいたコメントに呼応したお返事を書かせていただくことを
お許し下さい。
解像度低下するほど嬉しかったです。有難う御座います!



>すぐるさん

マジでした^^
せっかくすぐるさんが休みを取ることができたというのに
そんなタイミングで休止をお知らせすることになってしまって
本当にすみません;v;
朗読も、本気でそろそろ取り掛かろうか、と思っていた矢先だったので
その点においても、すぐるさんには大変申し訳ないことになってしまいました。
心の支えは、他を見つけてくださいw
それでも、復帰した暁には取り組ませていただく予定ですので
その時はどうぞよろしくお願いします。
電撃結婚www
だったらよかったんですけどね(´∀`)
まぁ、一般的な人生で二度は経験するであろうことの一度目が
起こってしまったというだけのことだったんですけど・・・。
お待たせしてしまってすみません。
ご迷惑やご心配をおかけしたと思いますが、
待っていてもらえるということがとても嬉しくて、励まされました。
こんなやつですが、近々戻ってくる予定なので
気が向いたらまたかまってやってください^^





yukanaさん

私の実況が、初めて見た実況動画だったなんて!!!
しかもそれ以来・・・有難う御座いますm(__)m
嬉しすぎます。私はなんという果報者だったのでしょう・・・
あのフラジールを見ていただけて、
それから今に至るまで支えてもらっていたというのに
こんな事態になってしまって本当にすみません。
今回のことで活動を休止しなければならなくなったことが悔しいです。
不甲斐ない私ですが、また活動を再開したときは
以前と変わらずご視聴いただければ幸いです。

かなり個人的な意見ですが、
あのフラジールを見て今もまだ私の実況を見てくださっている
yukanaさんは人間国宝だと思います^^




>うまみゅうさん

ぶうわああああああああんうまみゅう。・゚(´pωq`)゚・。
突然いなくなってごめんなさい。
私も寂しいです。早く戻ってきたいです。
もう休止してから一カ月経つから、今みんながどうしてるかとか
全然把握できていないし、きっと色々変化したこともあると思うけど・・・
復帰したらまた一緒に遊んでくれると嬉しいです(´;ω;`)
早くいつも通りに戻れるように頑張るから待っていてほしいです!


Category * 雑記
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

生きていた・・・だと・・・

NAME:にじいろ | 2010.03.16(火) 17:08 | URL | [Edit]

 

生きていた・・・とも・・・!

生きていましたとも^^
勝手に殺さないでくださいw
全編通して幹也はかっこいいね^^

NAME:ぶろっこり | 2010.03.20(土) 10:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 へなちょこ実況プレイ日記, all rights reserved.
 
