管理画面
主に実況動画の更新確認用です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.01.03[15:43]
あけましておめでとうございます。

昨年は色々ありすぎて、色々。
実況動画をご視聴下さっていた方
今まで仲良くして下さっていた方
大変お世話になりました。有難う御座います。
そして、双方にご心配・ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

本年も引き続き休止という形を取らせていただきますが
落ち着き次第、再開したいと思いますので
その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。

御挨拶も兼ねての生存報告とさせていただいきます´◡`

さて、キーボードで長文を打つのが久しぶりすぎて
指が不思議な感じになっておりますが・・・
自転車に一度乗れるようになったら一生乗れるように
タイピングも、それと同じなのかなー なんて話はさて置き。

留守中、有り難いことにコメントをいただいていたようで!
有難う御座います。そしてお返事遅くなりすみません(´`)
以下、そのお返事となります。 

more


コメント有難う御座います。
お返事にあたり、お名前の頭文字だけ表示させていただきます。




有難う御座います。
そう言っていただけるとは身に余る思いです!
また元通り実況できるように準備を進めておりますので、
そういえばあの実況どうなったんだろ?
って思ってたらいつに間にか再開してたという
あるあるパターンになるよう尽力したいと思います(´゚д゚`)









うまああああああみゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぁああああああ。・゚(´pωq`)゚・。
ありがとうありがとうありがとうね!!!!
またうまみゅうと遊べる日を夢見て日々を頑張りますたい(*´;ω;`*)
まだ時間はかかりそうだけど、絶対帰ってくるから。゜(゜´Д`゜)゜。私帰ってくるからあああ
ゲームしたいよ~う;v;こうしている間にもマリカーの腕前がどんどん落ちていっていることに
とても不安を感じざるを得ない・・・むぎぃ;;;q;;
早くゲームできる環境を、遊べる状況を作れるように頑張るね!
戻ってきたらまた一緒に遊んでね(。TωT)ノ









あけましておめでとうございます!
昨年はご視聴&コメント有難う御座いました。
あと、美味しい食べ物飲み物の情報も有難う御座いました!

お久しぶりです!ご無事そうで安心しました(´∀`)
お忙しいことは存じていたので、体調を崩して入院という事態になっているのでは~
などと良からぬことを考えていたのです。
しかし、似たような状況だったのですね・・・
それは休日は当然くたばるべきです。くたばり尽くしてください!!
そしてブラウザのページは設定を変えましょう!!!
それなんだか恥ずかしいので今すぐやめましょう´◡`
ちゃんと手順を追って到着?できる余裕があるときに
来訪して下されば結構ですので´◡`

ARFは、今となっては私も何が何やらです。実況主にあるまじき状態です。
再開する前に己の実況動画を見直さざるを得ないという過酷さ。
それ以上に過去の実況動画を見直されるという上記以上に羞恥心を掻き立てられる過酷さ。
うおおおおおおお(/・ω・\)精神値がっ

なんとなんとマクビティ探して下さっていたのですね!
そんなに販売地域に偏りがあるものだとは露知らず・・・お疲れ様です;;
お気に入りのお菓子をご賞味いただけて嬉しいですw
私もこの冬の寒さをほっこりさせるために、以前教えていただいたラテを用意して
お風呂上がりにほんわかさせていただいております(´ω`)温まるわ~
この冬はかなり冷えると聞きますし、まだまだ寒い時期は続きますので
すぐるさんも風邪など引かぬよう温かくしてお過ごしください。
お仕事も大切ですが、お体も大切になさってくださいね(`・ω・´)
























現況を少しだけ。

身内の件は昨年中に終了いたしました。
ご心配をおかけいたしましてすみません。
しかし私が当初予想していた以上の精神打撃を被ったので
その回復期間と、各種事後処理期間を含め
もうしばらくお休みしたいと思っております。

が、実は3月あたりからしばらく日本を離れることになりそうで・・・
それまでに戻ってきたいなと考えてますがどうなることやら~
Category * お知らせ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.02.14(金) 21:11 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2015.04.25(土) 14:11 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 へなちょこ実況プレイ日記, all rights reserved.
 
